2017年07月16日

スイカ採れました 

今年始めてのスイカ収穫(2個) さ~てお味は? まだ食べてないのでわからない

こんなスイカの苗を買ったっきかなー だって! じーじが。。。(これにはカラスこない)

ほかの種類のもの あと2日とおもっていたら あ~あカラスに突っつかれちゃいました。

スイカ採れました 


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
スティック ブロッコリー
どうしましょう
収穫
貰っちゃった(うれしいよ~~)
収穫
今日の収穫
同じカテゴリー(野菜)の記事
 スティック ブロッコリー (2017-11-09 17:59)
 どうしましょう (2017-07-21 16:29)
 収穫 (2017-07-02 19:27)
 貰っちゃった(うれしいよ~~) (2017-06-20 21:17)
 収穫 (2016-07-12 21:29)
 今日の収穫 (2016-06-23 19:54)

Posted by かあちゃん at 10:41│Comments(4)野菜
この記事へのコメント
すいかも植えたんですね!
カラスにさきこされて残念でしたね
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2017年07月16日 16:01
みなちゃん コメントありがとう
スイカね 小さいラクビーの苗を買ったつもり それが こんな真っ黒のが・・
この黒いのは 皮が固いから カラスが突っつかないんだって・・・・
スイカ2本植えました 今年は 今のところ ハクビシン 猪が おかげさまで来ないんです うれしいことです メロンマクワも沢山採れてます。
カボチャも1本植えました(小さなぼちゃんカボチャでーす)
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年07月16日 18:43
スイカのお味はいかがでしたか?
私はカラスのご馳走作りを嫌って作っていません
カボチャはそれなりにいくつか収穫予定ですよ
ハクビシン イノシシ このまま出没しないでほしいね(^^;)
Posted by ままごんままごん at 2017年07月20日 23:01
ままごんさん
おはようございます 今朝ちょろっとあめが あれじゃーね おしめりにもならんね もっと雨がほしいよ~~
ハクビシン イノシシが今のところ来ないのでうれしい!!
今日も西瓜とメロンマクワを 茄子キュウリも今は採れすぎ 困っちゃいます
なんせ二人ですからね 嬉しい悲鳴と言ったところです。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年07月21日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカ採れました 
    コメント(4)