2024年04月30日

家の庭

夏蝋梅(冬の物と比べて地味です  くろ蝋梅)
家の庭
ジャーマンアイリス
家の庭
芍薬
家の庭家の庭

家の庭
ウツギ
ブログ投稿久しぶり見てもらえるかな?




同じカテゴリー()の記事画像
今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが)
蝋梅とオキザリス
変わり映えもしないけど
カワリザキノボタン
シュウメイギクとフジバカマ
五段ぎく
同じカテゴリー()の記事
 今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが) (2024-02-17 12:01)
 紅梅(隣のです) (2024-01-25 16:23)
 蝋梅とオキザリス (2024-01-05 15:30)
 変わり映えもしないけど (2023-12-09 11:42)
 カワリザキノボタン (2023-12-01 13:58)
 シュウメイギクとフジバカマ (2023-10-05 15:50)

Posted by かあちゃん at 16:34│Comments(10)
この記事へのコメント
夏蠟梅しっくでいいですね 香りはどんなですか?
我家のジャーマンアイリスも咲き始めています
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2024年05月01日 10:20
お・ひ・さ・し・ぶ・り~~!!
  待ってたよ!
お花のない時も 書いてね?
 蝋梅 この色は珍しいのでしょうね。
私は 見たこともないの。 見たいな~!
 香りは同じようにしますか?
 空木の白は いいね~!
Posted by みやこです。みやこです。 at 2024年05月02日 17:17
みなちゃん
アイリスはこの一色になっちゃいました
夏蝋梅は 香りはないです 
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年05月03日 12:51
みやこさん
もうブログ書くのが面倒になりました 
此れから続けるか?考え中
夏蝋梅は香り無しです
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年05月03日 12:56
寂しい事言わないでよ~。
面倒な事 みんな そいでしまうと 急降下になるってよ。
 一人はさみしい  せめて画面上だけでも。
 ね~~ (#^.^#)
Posted by みやこです。みやこです。 at 2024年05月03日 14:00
お久しぶりです!(^^)!
芍薬、ウツギ綺麗に花付けているね
ジャーマンアイリスいいなあ・・・家のはなくなってしまいました。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2024年05月04日 13:42
かあちゃん 気まぐれでも良いから ブログ続けてほしいです
で ないと 私にはコメントゼロになって寂しいです
皆 ちょっとだけ PCと向き合って下さい お願い!!
夏蝋梅 見たことないです
珍しい花持ってますね  いろんな花が勢いあって元気な株ばかり
お手入れしてるね 周りに草ないもん
うちなんか草の中に花が咲いてるよ だから細々なんだよね
Posted by ままごんままごん at 2024年05月05日 11:35
すーちゃん
少しは元気出た? 3年はって言うけどね
でも私は今6年になるけどまだ   一人って寂しい物よ
息子が27日に来て5/1に帰りました
今度のココス会出れますか? 待ってますよ

変わり映えのないお花見てくれて有難う
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年05月05日 14:13
ままごんさん
何時も楽しませてもらってますよ 楽しんでいます
絵手紙 山歩きの事 女性会の事などママごんさんの活躍ぶりを・・・・・
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年05月05日 14:23
かあちゃん
何かにつけては思い出すけど、少しは元気になりました
かあちゃん有難うね
今度のココス会行けるからよろしくね(^^♪
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2024年05月08日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家の庭
    コメント(10)