2023年12月01日

カワリザキノボタン

今年も咲きました  一回り小さくなったかな?

カワリザキノボタン


同じカテゴリー()の記事画像
今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが)
蝋梅とオキザリス
変わり映えもしないけど
シュウメイギクとフジバカマ
五段ぎく
家の庭
同じカテゴリー()の記事
 今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが) (2024-02-17 12:01)
 紅梅(隣のです) (2024-01-25 16:23)
 蝋梅とオキザリス (2024-01-05 15:30)
 変わり映えもしないけど (2023-12-09 11:42)
 シュウメイギクとフジバカマ (2023-10-05 15:50)
 五段ぎく (2023-10-02 19:13)

Posted by かあちゃん at 13:58│Comments(8)
この記事へのコメント
咲いてくれましたね。
お庭での散策 時間忘れるくらい 沢山楽しめるわね。
  この時間 私もPCです。
額が余っていましてね。
 その寸法に会うパズルを検索していました。
 ・・支払いが ネット回線の料金とオナジで良くて サッサと買い物ガ出来ました。
あ・あ・  最近は少し買い物ガ多かった気がします。
 最近 じみ~に 生きてるから 丁度バランスが取れたかも。
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年12月01日 14:11
みやこさん
お父さんに感謝ですね  サッサと買い物できるあなたは幸せよ
普通に暮らせることの幸せをしみじみ思う私とは・・・

風邪かな? くしゃみばかり出てね 早く寝る事に  でも眠れないので余計に疲れちゃう 年を取るって大変 体が動かん 動きたくないの
困ったね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年12月02日 18:12
ピンクの可愛い花が沢山咲きましたね
だいぶ冬らしくなりました風邪引かないように
きおつけてください。
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年12月03日 15:21
みなちゃん
ほんとに朝の冷え込み応えます くしゃみばっかり出て辛いですお互いに風邪をひかないように頑張りましょうね

昨日植木屋さんが 玄関に飾りたいからと 一枝欲しいと夕方持って帰りました
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年12月04日 18:56
綺麗な色合いで花付きもいいし・・・植木屋さん 挿し木するかな?
挿し木に向いてるか知らないけどね(>_<)
昨日は防災訓練 中止でしたか?
うちの町内会は新公民館での炊き出し訓練としてやりました
調理器がIH 非常時どうなるか?ですが しょうがない初めて調理しました
豚汁 鍋を私持参 IH用が無くてね
本当の炊き出しでは卓上コンロで煮炊きするしかないようですが・・・
婦人部役員 あとは新年会で役員改正 もう少しです(^_^)
Posted by ままごんままごん at 2023年12月04日 20:48
ままごんさん
家の方では防災訓練は中止でしたヨ  よくやったよねえ 
感心 感心 はたして電器が使えるかな? 考える余地が

挿し木が出来るかもね 植木屋さんは花瓶にさすと云って持って行ったけどさ  
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年12月06日 10:49
淡いピンクで沢山咲いて綺麗ね~。
日中は暖かくて過ごしやすいですね。
昨日はは主人の病院で藤枝まで行って来たけど、
やっぱり疲れるね(>_<)
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年12月08日 14:32
すーちゃん
毎日 あったかい日が…異常気象ですよね 
藤枝市立まで 大変でした 私も5年前毎日通ってましたが  入院してましたのでね すーちゃんちからでは随分距離があるよネ
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年12月08日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワリザキノボタン
    コメント(8)