2023年09月03日

家の庭

朝晩はちょっと秋を感じるかな? 日中はまだまだ真夏日 体に突き刺さるような暑さ ばててますが・・・( ^^) _U~~
今年の夏には本当にまいりました 若い人達が羨ましいよ~~

この頃になって ニョキニョキ芽が出てきました 珍しくなくってごめんなさい  

家の庭


同じカテゴリー()の記事画像
家の庭
今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが)
蝋梅とオキザリス
変わり映えもしないけど
カワリザキノボタン
シュウメイギクとフジバカマ
同じカテゴリー()の記事
 家の庭 (2024-04-30 16:34)
 今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが) (2024-02-17 12:01)
 紅梅(隣のです) (2024-01-25 16:23)
 蝋梅とオキザリス (2024-01-05 15:30)
 変わり映えもしないけど (2023-12-09 11:42)
 カワリザキノボタン (2023-12-01 13:58)

Posted by かあちゃん at 14:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ホントだ!!
ニョキニョキ!!だね。
 可愛い色で微笑ましい感じ。
     お花を眺めて幸せの時間だね。
 涼しくなったら 押しかけるかも??
 いい?
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年09月04日 11:52
彼岸花科 花だけがニョキニョキいっぱい咲き出したね
色が優しいピンク色がいいね!!
Posted by ままごんままごん at 2023年09月04日 19:26
みやこさん
見てくれたのね 珍しくもないのに 有難う
山の方の昔の家 是非来て頂戴待ってますよ
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年09月07日 10:39
ままごんさん
この前のとは 場所が違うんです 種類もちょっと違うかも  
花びらにちょっと 線が入ってるんです 大して変わってないですがね
こっちも埋まってしまい随分少なくなりましたがね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年09月07日 10:46
日中はなかなか暑いね。
淡いピンクで賑やかでいいね!(^^)!
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年09月09日 16:51
すーちゃん
珍しくもないものだけどみてくれたんだ
ありがとう  17日会えるよね 楽しみにしてるよ
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年09月10日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家の庭
    コメント(6)