2023年10月15日

案外綺麗でしょ?

案外綺麗でしょ?
ふっせの葉鶏頭  生えていたので鉢に取ったらきれいに色ずきました


案外綺麗でしょ?案外綺麗でしょ?

紫紺のボタン咲き始めました   フジバカマの白も咲いてます






同じカテゴリー(日記)の記事画像
家の庭
今年は遅かった 
まだまだ咲き続けてます
夕顔 咲いたよ
たった一つ咲いた
復活しました
同じカテゴリー(日記)の記事
 家の庭 (2024-02-22 10:23)
 今年は遅かった  (2023-10-21 16:59)
 まだまだ咲き続けてます (2023-09-11 17:18)
 夕顔 咲いたよ (2023-07-23 11:14)
 たった一つ咲いた (2023-07-11 14:20)
 復活しました (2023-07-04 10:40)

Posted by かあちゃん at 15:01│Comments(4)日記
この記事へのコメント
白の藤袴も清楚で好きだな~!!
 ここへ あさぎまだらが来てくれたら最高ですね。

枯れた多肉植物の鉢を持ってきました。
孫娘のところから(*´▽`*)
 土も 鉢も買ってきて 育ててみようかな?と
思っています。けど~~また 探しものが出て来て。
 ソレドコロジャアなくなりましt。
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年10月15日 17:04
みやこさん
見てくれて有難う
なにかな?探し物とは やっぱり年かな
私から見ればあなたには考えられない事だけどね
しっかり者の貴女だからさ
多肉植物は育てるには楽だから挑戦してみて

今日Ýさんにあってね 2日ぐらい前に貴方と私にメールを送ったとの事
二人とも何の返事がないと・・・ 私のスマホには入ってないけどさ 
あなたには届いてますか なんか食事の事だったようですがね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年10月16日 18:43
おはよ!
 Yさんからは ラインからプ!!と電話の後がありました。
 スマホを目の前にしていたけど スマホを取り上げる間もなく切れました。
  その後~~ コーラス発表会があったみたいだけど、 22日に会えるよと返事しました。   返信の遅れは お相手次第だと 最近気が付きましてね~~
   (*´▽`*) 
更女の方  どうしますか?
   シャボテン・・アップするね」
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年10月17日 11:37
みやこさん
更女の方は欠席よ
シャボテンUP楽しみに待ってるよ
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年10月17日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
案外綺麗でしょ?
    コメント(4)