2017年07月21日

どうしましょう

emoji06  今日こんなに採れました さあ大変貰ってくれる人をさがさなきゃー 
(2個だけはけましたが。。。。)

どうしましょう


同じカテゴリー(野菜)の記事画像
スティック ブロッコリー
スイカ採れました 
収穫
貰っちゃった(うれしいよ~~)
収穫
今日の収穫
同じカテゴリー(野菜)の記事
 スティック ブロッコリー (2017-11-09 17:59)
 スイカ採れました  (2017-07-16 10:41)
 収穫 (2017-07-02 19:27)
 貰っちゃった(うれしいよ~~) (2017-06-20 21:17)
 収穫 (2016-07-12 21:29)
 今日の収穫 (2016-06-23 19:54)

Posted by かあちゃん at 16:29│Comments(8)野菜
この記事へのコメント
大好物のスイカ、昨日の誕生日に実家からもらって、今年初めて食べました。スプーンで半分食べて大満足です。
かあちゃんさんのスイカ、大豊作ですね。
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2017年07月22日 09:10
まあ 羨ましい困ったですね
私 今年まだスイカを食べてないよ
昨夜 メロンを戴けましたが・・・誕生日のご馳走でした
ところで、昨夜一雨ありましたね
梅干しの土用干し中
飛び起きて梅をしまいましたが 雨は嬉しかったけど私も困ったでした(>_<)
Posted by ままごんままごん at 2017年07月22日 10:36
沢山採れましたね。おいしそ~
でも、一度にそんなに食べれないから
嫁入り先探さなければなりませんね
野菜など採れ始めるとそれがあるからうれしけど悩みますね
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2017年07月22日 16:44
ジミー・ディーンさん
ままごんさんとお誕生日が同じだったね 53歳との事ですね
うちの娘と・・・・ 39年生まれ生まれですね。
今日もじーじの友達 従妹に貰ってもらいました。
一度に沢山採れること嬉しいけど・・・・ 
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年07月22日 20:49
ままごんさん
お誕生日おめでとう 
雨が?  家の方はなかったよ 雨欲しいです。
近かったら 持っていきたいけどな~~西瓜
家へも 今年も夕張メロンが2個届き 存分に食べました。
西瓜もいいですよね  じーじが大好きなんです。
梅干し大丈夫だったですね 家はもう三日三晩が終わりました
3年ぶりに漬けました。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年07月22日 21:08
みなちゃん
そうなんですう~~
貰ってくれる人を・・・・・
今日も電話を入れたらさ 「家でも採れたよ~~」って
皮が薄いから あまり長く置けないのよ。
大玉だったら 置けるみたいだけどね。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年07月22日 21:16
美味しそうなスイカ沢山とれましたね!!
皮が薄くて食べやすいんだよね
家も沢山採れたので この間 娘の所へ3個送ってあげたの・・・
一度に食べれないから 近所へおすそ分けでした。
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年07月23日 14:19
すーちゃん 今晩は 今日は暑さがすこーし楽だったね。
雨がほしいよー 
一度に沢山採れるとほんとに貰ってもらうのに苦労します。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年07月24日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうしましょう
    コメント(8)