2017年06月20日

貰っちゃった(うれしいよ~~)

貰っちゃった(うれしいよ~~)
今の茄子が終わる頃に

生り始めるからって

友達がまだまだ小さい茄子苗を

6本持ってきてくれました。 

小さいからもう少しそのまま鉢で育てます。 face02



同じカテゴリー(野菜)の記事画像
スティック ブロッコリー
どうしましょう
スイカ採れました 
収穫
収穫
今日の収穫
同じカテゴリー(野菜)の記事
 スティック ブロッコリー (2017-11-09 17:59)
 どうしましょう (2017-07-21 16:29)
 スイカ採れました  (2017-07-16 10:41)
 収穫 (2017-07-02 19:27)
 収穫 (2016-07-12 21:29)
 今日の収穫 (2016-06-23 19:54)

Posted by かあちゃん at 21:17│Comments(8)野菜
この記事へのコメント
そうか!その手があるのですね。
苗 手に入れば 即 地植えと 思い込んでいました。
 今  雨 スッゴイね。
我が家 床下浸水で トト 大騒ぎ
水は 高いとことから 低いところへ流れるのだから ホットケバいいのにね。
 しゃべるで すくっては 放っているのよ。
    ご苦労様なこと・
Posted by みいーやみいーや at 2017年06月21日 10:47
みいーやさん すごくきつい雨だよ  もういらないよ(勝って過ぎるよね)
止んでほしい( ^ω^)・・・
心配?床下浸水 旦那様ご苦労さんだね 感謝ですよ。

今日もあっちの講座へ 寂しいです。 今度いつ会えるのかな?
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年06月21日 10:59
外はすごい雨ですね。
梅雨に入ってからの雨量まとめて降ってるみたいですね
午後、小雨にならないかな~!
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2017年06月21日 11:22
すごい雨だったね・・
もうしばらくいらないね
茄子の苗ずらして植えれば、ずっと食べれていいよね
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2017年06月21日 20:50
茄子が大好物な私は、うらやましいかぎりです
仲良しなお友達が多いんですね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2017年06月21日 22:17
みなちゃん 昨日はどうでした?
自分が自分で情けなくなっちゃた。
欲しい 欲しいちと言っていた雨 でもあれじゃーね
3時過ぎからやれやれでしたね。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年06月22日 10:13
すーちゃん
なす きゅうり この頃は毎日採れてます 買うことなしになりました。
昨日の雨は本当にきつかったね びっくり 被害がなくて良かったですね。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年06月22日 10:22
ジミー・ディーンさん
昨日の雨はいかがでしたか? 
被害はなかったですが とにかくひどい雨でした。

茄子18日から(2つ)採れ始めて 一昨日は8つ
これからは なす きゅうりが食卓に・・・じーじ苦笑い。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2017年06月22日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貰っちゃった(うれしいよ~~)
    コメント(8)