2023年09月11日

まだまだ咲き続けてます

毎日咲いてます夕べは8個咲きました 大きな花弁豪華版 ほっこりながめてます。
ヤブランも ローズマリーに埋もれていますが 綺麗に咲いてます なんか株が小さくなっちゃったかな
ちょっと寂しいです

まだまだ咲き続けてます

まだまだ咲き続けてます



同じカテゴリー(日記)の記事画像
セッコク
家の庭
今年は遅かった 
案外綺麗でしょ?
夕顔 咲いたよ
たった一つ咲いた
同じカテゴリー(日記)の記事
 セッコク (2024-05-05 15:22)
 家の庭 (2024-02-22 10:23)
 今年は遅かった  (2023-10-21 16:59)
 案外綺麗でしょ? (2023-10-15 15:01)
 夕顔 咲いたよ (2023-07-23 11:14)
 たった一つ咲いた (2023-07-11 14:20)

Posted by かあちゃん at 17:18│Comments(8)日記
この記事へのコメント
夕顔 うちはソロソロ終わりかも・・・一つ二つは咲いてはいますが・・・
ヤブランはひっそりと咲いてます
今はノボタン 玉すだれが見頃です
Posted by ままごんままごん at 2023年09月12日 19:57
ままごんさん
早いねもうのボタンが咲いてるのね 家のは葉っぱだけです
玉すだれもまだまだです
楽しみに待ちます
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年09月12日 21:05
おはよ!
 大きく開きましたね。 お見事! ヨッツ!!って声かけたい。
 我が家のも 良く咲いてくれています。
 今 見たら 今夜開くとがった蕾が6ッコ。
 屋根に上がってしまったものも 屋根の上で準備中。

玉すだれ 全滅したかと思ったけど 2本咲いていました。
   地面 掘り返したりしたのに ・・・けなげだね お花は。

ままごんさん 
  お宅の夕顔 咲くのが早かったんですね。
    タネ 取れると いいデスね。
 
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年09月13日 11:16
みやこさん
玉すだれがあるところの近くに 除草剤をやったのね 
かけたつもりはないんだけど今見ると枯れてます  今年は諦めかも???
さーて来年芽が出てくれるかな?
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年09月14日 15:17
さ~て  来年??
 (*´▽`*)
鬼が笑うよ!!
  先ほどは お世話様でした。
  緊急の場合 ホント なんとかに仏!!です。
午後に行ってきます。
  スマホ お高い器具なのに 寿命は2年なんだって。
これから出るものは 5年とか聞きました。
 手になれたころ 壊れるなんて 私たちの時代では 意に添わないはなし。
  
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年09月18日 11:31
あらそうなの? そんなに寿命が短いとはしらなかった
もう3年はたって居ると思うけど お金が居る事だし もう年からしてそんなに新しいものに変えなくてもと思うし とにかく使えなくなるまで今ので我慢することにする 使えなくなったら困るもんね
貴女のは治ったの?相談できるℍujiさんが居て良かったね
新しいのにしたのかな? とにかく使えなきゃ―ね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年09月19日 14:51
新品だよ~~ん!
 Fさんに 付き添えをお願いして~
    私は ~~の方が付き添っていたけど。
 もう~~矢のごとき質問で 店員さんも 説明にしがいがあったって感じ。 
 こんなお安くしかも 軽くって 使いやすい。
    アプリも 出て居ないものも 日が経つ連れ 画面に出せるようになりつつあります。
  お知り合いなれたきっかけを作ってくださった貴方に感謝!
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年09月21日 16:21
秋の花の お知らせ 待っています。
  のよ~~(*´▽`*)
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年09月29日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ咲き続けてます
    コメント(8)