2023年07月23日

夕顔 咲いたよ

夕顔 咲いたよ
今年最初の夕顔 タイミング悪く 気がついたらこんな具合 チョット気が付くのが遅かったよ あ~~

蕾があるからこれから楽しめると思うよ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
セッコク
家の庭
今年は遅かった 
案外綺麗でしょ?
まだまだ咲き続けてます
たった一つ咲いた
同じカテゴリー(日記)の記事
 セッコク (2024-05-05 15:22)
 家の庭 (2024-02-22 10:23)
 今年は遅かった  (2023-10-21 16:59)
 案外綺麗でしょ? (2023-10-15 15:01)
 まだまだ咲き続けてます (2023-09-11 17:18)
 たった一つ咲いた (2023-07-11 14:20)

Posted by かあちゃん at 11:14│Comments(8)日記
この記事へのコメント
わあ~ 咲きましたかあ  いいねえ
うちのは蕾ありですがまだだよ
この暑さ 下葉が黄色になってきた・・・
留守中の水かけ 頼みにくいけど一応頼みます(^^;)
Posted by ままごんままごん at 2023年07月23日 13:04
うちの夕顔も今日開花迎えました
嬉しい(*^_^*)
Posted by ままごんままごん at 2023年07月23日 20:06
ままごんさん
良かったねえ 嬉しいよね
これから沢山咲くんだけど 初めてを待っているからね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年07月24日 09:56
こんにちわ
お花の話題なら 参加できるかな?
 夕顔ボチボチ 咲き始めましたね。
我が家のも 3個咲いて今日はなし。
  次々咲いてくるのが たのしみです。
地味目の 朝顔も 5~6個づつ 咲いています。
 
ままごんさん
 お留守中は 水やり心配ですね。
   夕顔 お水欲しがるもんね。
 
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年07月24日 16:08
みやこさん
そうね毎日2~3個咲きますね 今も大きなとんがりの蕾が4つでてます
今夜咲きます    
 明日お喋りが楽しみÝさんが来てくれますよろしくね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年07月25日 16:20
Mチャン 今日は本当にごめんなさい  でした。

  身体もあちこちの部品の 不都合で お医者さん巡りが続きます。
28日 は またMRI です。
 嫌になちゃいます。
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年07月26日 17:03
みやこさん
楽しみにしてたので ガッカリでした
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年07月27日 11:22
夕顔大きく咲いて綺麗ね
蕾があって、これからが楽しめるね(^^♪
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年07月29日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕顔 咲いたよ
    コメント(8)