2024年01月25日

紅梅(隣のです)


隣へ回文を持って行った  綺麗な紅梅が スマホを持っていたので撮ったのよ
でもねスマホで撮ったもののその画像ををパソコンに入れるのに苦労した やっとは入れる事が出来た  
暫くやらなかったので 忘れちゃって やっぱり年だね 悲しいよ でも何とか出来たから・・・・・


同じカテゴリー()の記事画像
家の庭
今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが)
蝋梅とオキザリス
変わり映えもしないけど
カワリザキノボタン
シュウメイギクとフジバカマ
同じカテゴリー()の記事
 家の庭 (2024-04-30 16:34)
 今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが) (2024-02-17 12:01)
 蝋梅とオキザリス (2024-01-05 15:30)
 変わり映えもしないけど (2023-12-09 11:42)
 カワリザキノボタン (2023-12-01 13:58)
 シュウメイギクとフジバカマ (2023-10-05 15:50)

Posted by かあちゃん at 16:23│Comments(8)
この記事へのコメント
パチパチ できた!!
私も絵手紙の画像をこちらへ添付するのに苦労しましたからわかるよ
時々 いろいろな事を挑戦 遊び感覚でやってみて
Posted by ままごんままごん at 2024年01月26日 20:51
ままごんさん
もう年のせいにしちゃってね 考える事は脳トレになるね
でも途中で止めちゃうのよ
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年01月27日 14:12
可愛い色の梅の花。 
  春 遠からジ・・ですね。

頭使って 良かったじゃん!
 伝わり 伝わり~~思いだすのって じれったい時間だけど
出来たときの満足感も ヤッタ!!感も。
   (#^.^#)
 
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2024年01月27日 16:17
2階から外をみたら。
 同じような 梅の花が咲いていました。
  アッツ  私も写真撮って こよう・・
って その時は思って、他の部屋へいって 枯れてるシャボテンにお水をかけて。。 階段 降りて来て~~梅のお花のことは 忘れて・・・
今に このページ見て・・・
 思いだしました。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2024年01月29日 17:07
可愛いですね。もうすぐ春ですね~
スマホからの転送すごいです 
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2024年01月30日 10:18
みやこさん
頭を使う事って年寄の私にはいい事なのね 
デモ思う様に事が進まないと 苛立つ 
ようやく出来た時の喜び 何ともね
ご近所の紅梅画像待ってます
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年01月30日 19:19
みなちゃん
春は少しづつ近づいていますね  坂部の河津桜 蕾がだいぶ膨らんできました 咲くのが楽しみです






























ミが
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年01月30日 19:47
ありゃあ~~
  河津桜  見に行きたいな!っとも 思いましたが 
一人 しょぼしょぼ歩くのも 見っとっモないカナ?
と 止めにしました。
  まだまだ 歩くのは不自由しています。
 痛むのが 問題。。。
  歩き始めが ロボットみたいにコックン!と調整をしてから。。です。

Mtyann  何してるかな~?
   と・・・・(*‘ω‘ *)
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2024年02月11日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅梅(隣のです)
    コメント(8)