2023年12月09日

変わり映えもしないけど

変わり映えもしないけど
娘からの贈り物 変わり映えしないシクラメン  でもさ折角の気持ち大事にしなきゃ~ね



同じカテゴリー()の記事画像
家の庭
今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが)
蝋梅とオキザリス
カワリザキノボタン
シュウメイギクとフジバカマ
五段ぎく
同じカテゴリー()の記事
 家の庭 (2024-04-30 16:34)
 今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが) (2024-02-17 12:01)
 紅梅(隣のです) (2024-01-25 16:23)
 蝋梅とオキザリス (2024-01-05 15:30)
 カワリザキノボタン (2023-12-01 13:58)
 シュウメイギクとフジバカマ (2023-10-05 15:50)

Posted by かあちゃん at 11:42│Comments(16)
この記事へのコメント
可愛いじゃあ無いですか 
色も綺麗なピンク 花がいっぱい 見事です
お母さんの好きな花を贈ってくれる娘さん 優しさが嬉しいね(*^_^*)
Posted by ままごんままごん at 2023年12月09日 19:10
可愛いシクラメンですね
もうすぐクリスマス 今年も後二週間で終わり
1年があっという間ですね
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年12月10日 16:08
優しいお嬢さんで 羨ましい   

もう お正月お向かえ バッチしダネ

 私んチも例年通り 大きなユリを注文済み。
   
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年12月10日 17:05
そうねチョット花が 普通のと違うのね
やっぱり感謝しなくちゃ~かな?
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年12月10日 19:49
みなちゃん
もうすぐ 今年も終わり 一年が早い 年とると余計に感じるのかも
クリスマスも お正月も何にも計画なし  寂しいもんです
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年12月10日 19:57
みやこさん
思い出すなあ~ 御前崎の方まで買いに行った事を
今は近くで買えるからいいね 毎年続けているんですね
クリスマス  お正月の計画が?
ああ  明日忘年会を兼ねた食事会が Ýさんも一緒です
懐石料理との事ですがね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年12月10日 20:24
ウッフッフ!!
今の時間だったら もう満腹で
あとは 懐かしいお喋りタイムかな?
 
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年12月11日 13:56
みやこさん
何時もとは違った料理で楽しみましたよ
pm2時に解散  あ~あ美味しかったで~す
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年12月13日 09:13
かあちゃん
ピンクの可愛いシクラメン 
花びらが珍しく見事に咲いてるね 優しい娘さんで羨ましいな!(^^)! 
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年12月18日 16:07
すーちゃん
見てくれて嬉しいよー  そうね花びらがチョット変わっているんです
色あいがあんまり‥‥‥ね
17日はお世話になったねこれからもよろしくね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年12月20日 21:42
久しく お留守ですか~~~??
 歳 変わっちゃったよ~~。
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2024年01月02日 10:57
あ~あもう2日も終わろうとしてるね 楽しいお正月を過ごしているんでは
私は今日はゆっくりおきて起きて そのままパジャマで・・・・あははは
ミナミま中トロを息子が焼津福一でかってくれて それを1人で・・・・・
なんか申しわけない様な気持ち
さあ今年頑張るのね おたがいに よろしくね
会えるの楽しみに待ちます
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年01月02日 13:39
一人正月も また 良いもんです。
 のんびり 美味しいものも一人!で。
(^_-)-☆
 我が家の 台風は昨日で
1つの家族が 喧嘩中とのこと。
  小さな子供たちも くら~~い顔つきでやってきました。
ので~~ 即 他の子供たちとバアチャンの声で
ワイワイ 電話!!置いてきた?おいてきぼり?のパパに
  はや~くきて~~!!!
始まっちゃうよ~~ !!!と そしたら (今途中だよ~~)って良いアンバイニ電話口に出てくれって 私が。。買い忘れのサランラップを買ってきて~!
で 1件落着(´◉◞౪◟◉)
 数時間後の帰宅時には平和な空気。 
やれやれ 大勢は良いものです。 はい!夕飯までに延長。
 
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2024年01月03日 12:01
そうね 今日も昼過ぎから 酢飯を作り 握りと 稲荷ずしを 
夕飯は一人食べたい時にのんびりと あ~あ腹いっぱいさ
1人暮らし楽でいいな~~   いい時もあるよネ
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年01月03日 22:03
ソウダよ!
 良い時が1っパイですよ。

ナンシロ 時間は自由。
 お寿司を作ったんですね。  
   まぁ まぁ 手の込んだことをなさいますのね。
 お寿司など 思いもつかない手間暇かかるお料理だよ!

夕方ね あんまり寒い時は お風呂省略して 次の日のお日様があるうちに仕立てて入ります。 そう~~玄関にも鍵かけてね。
 温泉の素も入れて・・・
これも おひとりさまのご利益。 ( *´艸`)
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2024年01月04日 16:34
昨日3時過ぎ 甥っ子が来た 残り物の整理をしてくれて帰る 嬉しいけど
なーにも無くなっちゃった  さあ今日は何を食べようか?肉と野菜で・・・と
動こうとしない自分にちょっとカツを入れなきゃ― 困ったものだ

昼の風呂(温泉)
に入ってのんびりと鼻歌かな? 一人暮らしの利点だね。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2024年01月05日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わり映えもしないけど
    コメント(16)