2023年10月02日

五段ぎく

あまり芳しくないけど 五段ぎくが咲き始めました 
紫色と ピンク
茄子もまだまだ元気 重宝してます。


五段ぎく

五段ぎく

五段ぎく




同じカテゴリー()の記事画像
家の庭
今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが)
蝋梅とオキザリス
変わり映えもしないけど
カワリザキノボタン
シュウメイギクとフジバカマ
同じカテゴリー()の記事
 家の庭 (2024-04-30 16:34)
 今年も咲きましたクリスマスローズ(お粗末ですが) (2024-02-17 12:01)
 紅梅(隣のです) (2024-01-25 16:23)
 蝋梅とオキザリス (2024-01-05 15:30)
 変わり映えもしないけど (2023-12-09 11:42)
 カワリザキノボタン (2023-12-01 13:58)

Posted by かあちゃん at 19:13│Comments(8)
この記事へのコメント
五段菊 私初めて見たよ 綺麗で面白い
かあちゃん 大きな株になってるし いいね!!
切り花になるでしょ
ナスは私んちも切り戻して秋なすが少しだけど食べれるよ
だけど かあちゃんちのナスの方が勢いありです
葉っぱがきれいだもんm(_ _)m
Posted by ままごんままごん at 2023年10月02日 20:33
珍しい 五段菊私も初めてだよ~~
2色で咲くんだね
沢山増えて賑やかね
ナス 家のも細いんだけど あるから助かります!(^^)!
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2023年10月03日 16:27
五段菊 私も初めて見ました。いいですね❣
かあちゃんのナス立派でおいしそう!家のはもうダメです
Posted by みなちゃんみなちゃん at 2023年10月04日 10:09
ままごんさん
急に寒い日がきたね びっくりさ
切り花になります 仏様 お墓に使ってます
茄子やたらと剪定したの そしたら次々となり始めてそれも案外いい物がね
暑い時は傷だらけの物だったけど 今のは綺麗でいい物です
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年10月04日 14:51
すーちゃん
そうね増えるよやたらとね
切り花で重宝してます 今日は寒いね面喰ってしまうよ~~~
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年10月04日 14:55
みなちゃん
五段ぎくずっと前からあります 切り花で重宝してます
茄子やたらと剪定を いい茄子が生ってます 
当分の間食べれると思いますが
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年10月04日 15:00
見せていただきましたよ

先週は 何してたんだショウ?
私。。。

5段菊?  そうね~
段々になって咲いているね
 珍しいね~~(*´▽`*)
Posted by 母の名前はみやこさん母の名前はみやこさん at 2023年10月10日 17:01
みやこさん
催促してゴメンナサイ 見てくれたね 嬉しいよ
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2023年10月13日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五段ぎく
    コメント(8)