2018年07月15日

何時食べれるかな?

何時食べれるかな?
今年も届きました 夕張メロン
さーて何時食べごろに 
1個はじーじのお友達のところへ

息子からは 明太子 娘からは
クリーム大福とウェルチがとどいた
今日は頂きものがあったな~
(嬉しい悲鳴)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
家の庭
今年は遅かった 
案外綺麗でしょ?
まだまだ咲き続けてます
夕顔 咲いたよ
たった一つ咲いた
同じカテゴリー(日記)の記事
 家の庭 (2024-02-22 10:23)
 今年は遅かった  (2023-10-21 16:59)
 案外綺麗でしょ? (2023-10-15 15:01)
 まだまだ咲き続けてます (2023-09-11 17:18)
 夕顔 咲いたよ (2023-07-23 11:14)
 たった一つ咲いた (2023-07-11 14:20)

Posted by かあちゃん at 16:16│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ウアー すご~い!!
美味しそうな 夕張メロン
二人で はんぶっこ 羨ましい限りよ(*_*)
Posted by すーちゃんすーちゃん at 2018年07月17日 14:36
すーちゃん
半分こでは年寄りの私たちではとても食べきれないの
4回にボチボチ食べましたよ (甘くてジュウシイ)
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2018年07月19日 13:36
夕張メロン豪華版ですね
うちはハイナンメロン(買った) 
もう食べ頃なんだけどスイカを頂いて そちらがお早めに・・・(^_^;)でした
それこそ両隣にお裾分け 食べるのを手伝って貰いました
Posted by ままごんままごん at 2018年07月19日 22:52
ままごんさん
3回目 コメントが遅れないのよ~~ 今度は行くかな?
少しずらしていただけると嬉しいですがね お隣さんはラッキーでしたが・・・・・
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2018年07月22日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何時食べれるかな?
    コメント(4)